2017年03月27日

18金 喜平 ネックレス 買取りなら 四条河原町

ブログをご覧いただきありがとうございます。

18金喜平ネックレスの買取でお悩みの方!

お任せください!

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

 

チケットのお話しになりますが、只今トーカイでは青春18切符、絶賛販売中でございます。

もちろんお買取りも大歓迎~!!!

20年前、大学生の頃よくお世話になりました。

大阪から10時間かけて東京は九段下の武道館までエアロスミスを観に行ったなぁ~。

しみじみ・・・・・。良い思い出です。

 

それでは今回のお買取り商品はコチラ!

18金喜平ネックレス!

久しぶりの喜平のお買取りです!

お買取り価格はもちろん頑張らせていただきました~!!!!!

この喜平。小判鎖の変形の一種だそうで、古くからある鎖の一種らしいです。

馬に関係があるとのことですので「騎兵」が語源だとか・・・いくつかの説があるらしいですね。

 

皆様のご自宅にもこのような使わないままにままになっている喜平のネックレスなどございませんでしょうか。

只今、金相場は高い状態が続いています!高価買取りさせていただきますよ!

高価買い取りは喜平だけではありません!

ご自宅に以下のような金・プラチナ製品など眠ったままになっていないでしょうか。

例えば・・・。

曲がってしまったリング。全く問題ありません~、お買取りさせていただきます!

ネームの入ったリングももちろんOK!

ピアスは?もちろん片方だけでもお買取りさせていただきます!

ちぎれたネックレスも大歓迎です!

金かどうかわからないものも一度お持ちください。丁寧に査定させていただきます!

査定は1点より、お見積もりは無料でございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。