2017年03月29日

オメガ レディマティック  買取なら 山科駅すぐ ラクト 

皆様、こんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の森口です☆彡

さて、早速ですが、本日のご紹介に移らせて頂きます。

***本日のお買い取り商品のご紹介***

オメガ レディマティック AT アンティーク

です。

「レディマティック」は、オメガ社より1950~1960年代に製造されたシリーズです。

こちらは、女性のために製作された初の自動巻きモデルで、半世紀たった現在復活しており

刷新されて、発売されている人気のシリーズ。

製造期間が短くアンティークなこちらは、希少なモデルかつ珍しいスクエア型のケースになります!

ちなみに、一般的にアンティーク時計とは、デジタル式の時計が現れるまでの

1950年代・1960年代以前に製造された時計の事を指しております。

 

今回お持ち頂いたお客様は、社外のベルトに付け替えられており

オメガ社のベルトではありませんでしたが、、、

希少なアンティーク時計でしたので、お客様にもご満足頂ける価格でご成約となりました!

もちろん、時計と同様のオリジナルのベルト、箱や保証書など付属品もそろっていると

さらに査定金額UPに繋がる可能性がございます。

ご自宅で使われないブランド時計がございましたらぜひ、トーカイまで。

 

人気商品は、まだまだ在庫が足りません。

トーカイでは、ブランド時計のお買い取りを行っております。

ロレックス、オメガ、カルティエ、ブルガリなど様々なブランドを

お買い取りさせて頂いております。

査定・見積もりは無料となっております。

気になる方はぜひ、一度お近くのトーカイまで起こし下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!