2017年03月28日

ボッテガヴェネタ 高価買取 京都 山科駅近く

皆さん、こんにちは。チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

花粉が多くなる季節が来てますね・・・。

 

花粉症の方はかなり苦労されているかと思います。

 

僕自身はそこまで酷くはないですが、少しムズムズする感じがする様な気がしますw

 

多分思い込みなので大丈夫だとは思いますが、花粉症は突然発症するケースもあるみたいなので、少しビクビクしております。

 

まぁ心配しても仕方ないので花粉症になってしまった時に対策を考えようとおもいます!w

 

さて、本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

ボッテガヴェネタ(BOTTEGA VENETA)

イントレチャート長財布(316005)です!

 

ボッテガの中でも非常に人気の高いお財布の入荷です。

 

ボッテガヴェネタの代名詞ともいえるイントレチャートは、

 

上質な革を使用して、熟練のレザー職人の高い技術で手作業で編み込みをされている為、非常に高い品質を誇ります。

 

革の手触りも非常に良く、使うほどに手に馴染み、長くご愛用頂ける商品になっています。

 

機能面でも豊富なカードポケットがありますので、クレジットカードを沢山お持ちの方でもこのお財布一つで全て収納する事が出来るのではないでしょうか?

 

もちろん超高価買取させて頂きました!

 

もし、ご自宅で使っていないブランド品等をお持ちでしたらお近くのトーカイにお持込下さい。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。