2017年03月30日

金プラチナ貴金属 高価買取 宇治市六地蔵

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です(^^♪

 

気付いた方もいらっしゃるかも知れませんが・・・そうなんです!!

 

私加美谷は、六地蔵店に異動になりました!!

 

新鮮な気持ちも直ぐに消え去り・・・

 

久々にチケットの売買と引っ切り無しのお買取りを行いまして・・・

 

正直ヘトヘトになっておりますw

 

先日はバックヤードの大改装(単なる掃除)を行い、匠の技で

 

非常にすっきりしました(まぁ何という事でしょう♪)

 

これで思う存分お買取りが出来ます(^^)/

 

さて、気持ちも一新し早速お買い取りのご紹介を!!

 

金やプラチナなどの貴金属たち!!

 

僅か数時間でこれだけの貴金属が集まりました!!

 

中には歪んだリングやメガネの枠だったりと

 

【こんなの売れるのかなぁ?】

 

と不安になる方も多い商品も御座いました!!

 

ですが、貴金属は金やプラチナであればどんな物でも

 

お買取り大歓迎です!!

 

基本的に重量でのお買取となりますので、装飾が凝った物よりも

 

ドカッと重い物の方が高価買取となります( `ー´)ノ

 

皆様も昔着けていた喜平ネックレスや印台リングなどが有りましたら

 

是非ともトーカイまでお持ちくださいませ!!

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。