2017年04月14日

ルイヴィトン売るなら ブランド買取 四条大宮

こんにちは! チケットショップトーカイ四条大宮店の良川です^^

花粉症は猛威を振るって顔が大変なことになっております(笑)

三月の時点ではあまり症状もなく、今年はマシというか、

体質が改善されたように思え、春を迎えるのが楽しくなった

のですが、どうやら、それは気のせいにようで・・・

ティッシュが手放せない四月。

やはり春は好きになれそうになりません。

春を好きになれる日はいつやってくるのか。。

花粉症との戦いはまだまだ続きそうです(笑)

 

今回のお買い取り品のご紹介です。

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

エピ ブルーセレスト

ジッピー・オーガナイザー(M60619)

でございます!!

カードポケットに加え、チケットやパスポートも収納できる多機能な長財布でございます。

ビジネスマンの海外出張等にも重宝されるアイテムではないでしょうか^^

ペンホルダー付きなので、ペンの収納にも困りません♪

バッグのみならず、財布などの小物類も高く買い取れるのが

ルイヴィトンの強みであります!!

今回のお品物もお客様ご満足価格にてお買い取りさせていただきました!

古いものや新しいものを問わず、ルイヴィトン製品なら大歓迎でございます。

ルイヴィトン売るならトーカイへ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております^^

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。