2017年04月10日

洋酒 ブランデー 高価買取 宇治 六地蔵

みなさんこんにちは、
チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の石川です。

 

 

せっかく満開の桜ですが明日は雨予報のようで

散ってしまわないか心配の方も多いのでは。

特に会社でお花見されるところは気が気ではないでしょうね。

新入社員の頃に朝から場所取りをしていた頃が懐かしいです。


では本日のお買取りのご紹介です!

 

CAMUS(カミュ)

ナポレオン エクストラ 

デキャンタ 700ml

 

なかなかお花見でブランデーを飲む強者はいらっしゃらないかも

しれませんが家でゆっくりと時間を過ごすならブランデーや

ウイスキーがおすすめです!

ストレート、水割りやハイボールなど色んな楽しみ方がありますので

その時の気分で変えてみてもいいかもしれませんね。

カミュと言えば高級ブランデーを語る上では避けて通れない程

有名で種類も様々ございますが

今回お持ち頂いたのはナポレオン エクストラでナポレオンだけでも

ブックやエクストラなどありそれぞれの特徴があります!

エクストラはデキャンタ容器で個人的にはこういったクリアボトルが

中身が鮮明に見えて好きですね。容器だけでもビールや日本酒と違って

高級感が味わえます!

 

トーカイでは飲まれなくなった洋酒を高価買取しております。

・「海外のお土産でもらったけど開けてない」

・「昔集めてサイドボードに飾っていたお酒がある」

・「お酒を飲まなくなって処分に困っている」

・「お店をしていたが閉店した為処分したい」等々


飲まれなくなったお酒はございませんか??


1本から大量までお持込大歓迎です!


六地蔵店では駐車場もございますのでお車でお越し頂けます!!


お見積りだけでも結構です!


是非一度お持ち下さい。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。