2017年04月11日

ティファニー K18 ジュエリー 売るなら 京都駅

みなさま、こんにちは!
チケットショップトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

 

早速ではございますが、買取商品のご紹介です!!
本日ご紹介の商品はこちら。

 

 

TIFFANY&CO.(ティファニー)
K18 カーブハートネックレス でございます。

 

 

 

 

18金、ティファニーアクセサリーの入荷でございます!!

 

 

ハートが曲がった形が特徴のジュエリーです。


重量もしっかりございましたが、
もちろんブランド価値も付きます!!

 

 

 

金相場以上の金額で高価買取させていただきました!!

 

 

 

ブランドジュエリーの多くは、
貴金属での相場ではなくブランド品としてお買取させていただけます。

 

その場合、状態やモデルが重要視されてきます。
現行モデルや人気モデル、状態はもちろん良い方がお値段付きます!!
箱などの付属品によって左右される事も多々ございます。

 

もし売却を予定されているお客様は、
箱などもお持ちでしたらぜひご一緒にお持ち込み下さいませ。

 

 

 

トーカイではブランドジュエリーを高価買い取りしています!!

 

 

ハイブランドジュエリーであれば、
地金がメッキでもしっかりとお値段が付くこともございます。

 

 

カルティエやブルガリ、シャネルなどなど・・・


お持ち込みは1点から大歓迎でございます!!
ぜひ最寄りのトーカイまでお持ち込み下さいませ。

 

 

 

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。