2017年04月17日

金 ダイヤ 貴金属 高価買取 山科駅すぐ ラクト

皆様、こんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の森口です☆彡

さて、早速ですが、本日のご紹介に移らせて頂きます。

***本日のお買い取り商品のご紹介***

18金・ダイヤなどの貴金属製品

です。

 

こちらは、1人のお客様がお持ち下さった商品です。

すごい量ですよね!お家の整理をされていたら、タンスの中から

出てきたそうです。

昔に購入された商品や頂き物だそうで、古い物ばかりでもう使う事

もないんですとの事。

金製品は、基本的にグラム単位での価格を付けさせて頂きますので

重量が重ければ、重いほどお買い取りも高額となります!!!

K24やK18など金の品位によっても1グラム当たりのお値段は

変わってきます。また、ダイヤ製品は、小さなメレダイヤにもしっかりお値段

付けさせて頂きますよ。

もちろん、1点からのお持込も大歓迎です。

皆様も、ご自宅に眠っている貴金属を探してみてはいかがでしょうか?

思わぬお値段が付くかもしれませんよ。

 

トーカイでは、ジュエリーの買い取りをさせて頂いております。

昔買ったアクセサリー、片耳だけになってしまったピアス・イヤリング

石が取れてしまったリングなども、もちろん金・プラチナ製品でしたら

大歓迎です。

また、ブランドジュエリーはさらにブランドの付加価値をプラスさせて頂きますので

さらに、高価買取させて頂く場合もございます。

査定・見積もりは無料となっておりますので、

気になる方はぜひ、一度お近くのトーカイまでお越し下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。