2017年04月19日

ブランド品売るなら ボッテガ買取 四条大宮

こんにちは! チケットショップトーカイ四条大宮店の良川です^^

電車通勤をはじめて早3か月が経過しようとしています。

電車の中での読書もすっかり定着したようで、車中の楽しみにとなっております^^

今は司馬遼太郎氏の【関ケ原】を愛読中で、これまたなかなか面白く、

駅に着いても、立ち止まって読んでしまう始末でございますw

昔に学生時代に読み始めたのですが、難しくて挫折してしまったんですね。。

今回はリベンジということで、まもなく上巻が終わりそうです^^v

あと、中巻・下巻と控えていますので、これもしっかり読破したいと思います☆

 

今回のお買い取り品のご紹介はコチラ。

BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)

イントレチャート メッセンジャーバッグ

161314

でございます!!

ビジネスシーンにもオフシーンにも使える、肩掛け仕様のバッグです。

A4ファイルをはじめ、携帯やタブレットなども容易に収納できると

あって、男性にとても人気のあるアイテムです。

男性向けのアイテムは女性向けのものに比べ、

中古市場での流通が少なく、買取相場も高めとなっています。

ましては人気の高いものになりますと、更に流通が少ないときますので、

まさに高価買取のチャンスでございます^^

【結構使い込んだのに、その価格で!?】

とやや誇張気味な(笑)感じではございますが、それだけお客様のご反応も

良かったです♪

使わなくなったブランド品は是非トーカイへ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。