2017年04月19日

貴金属 アクセサリー 高価買取 桂駅前

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイの中村です。
本日は桂駅前店に勤務しております。
暖かくなり昼間は暑いくらいの気候となってきました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

先日、高校時代の友人2人と久しぶりに地元で飲みにいきました。
あの時の懐かしい話に華が咲き
もちろんこの年代特有の健康話にも花が咲き
結構、夜よい時間まで過ごしました。
1ヶ月に1回はなるべく集まろうということで約束。
次回開催も楽しみです。

では本日のお買取です。

貴金属です。
金プラチナのリングやネックレス類です。
遺品ということでお持ち頂けました。

トーカイでは金プラチナ製品を高価買取しています。
アクセサリー類だけでなく、金歯や工業製品も喜んでお買い取りしています。
デザインが古い、サイズが合わくなった、遺品の整理・・etc
売ってしまいたい金プラチナ製品がございましたら
ぜひトーカイにお売りくださいませ。
みなさまのご来店お待ち致しております。

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。