2017年04月21日

ルイヴィトン 高価買取 京都 地下鉄山科からすぐ

皆さん、こんにちは。チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

ここ最近中々夜寝つけずに苦労しております。

 

寝る前にスマホをいじったりしてるからでしょうか・・・。

 

結果、朝もスッキリ起きれる事が少なく、グダグダと2度寝、3度寝、4度寝を1時間の間に繰り返して、起きなくてはいけない時間にグッタリしているという感じです。

 

2度寝ってあんまり良い事ないと分かってるんですけどつい、しちゃうんですよねw

 

そんな怠け切った身体に喝を入れるべく

 

朝活をして行きたいと思います!

 

朝少し早めに起きて何かします。三日坊主にならない様に頑張りますw

 

さて、本日のお買い取り商品のご紹介です!

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

ポルトモネクールです!

 

ハートの形をしたコインケースです。

 

目を引く事間違い無しのすごくラブリーなコインケースです!

 

入口も大きく開くので、コインの出し入れも非常にしやすくなっています。

 

チェーンも付いていますのでしっかりとバッグ等に取り付けていれば落とす心配もありません!

 

買取価格もどっかん!

 

とお出ししましたよ!

 

もしご自宅に使っていないブランド品などございましたら是非一度お近くのトーカイにお持ち込み下さい。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。