2017年04月20日

グッチ バッグ 買取します 六地蔵 駅近

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の和田です。

気温が暖かくなり、もうヒー〇テックは必要ありませんね!
いつもの癖でついつい着てしまいますが、
自宅から駅までの道のりで既に汗をかいてしまいますので、
そろそろ肌着は半そでに切り替えようと思っております…

さて、今回ご紹介させていただく買取商品はコチラ
GUCCI グッチ
2wayショルダーバッグ
キャンバス/カーフ

グッチといえばGG柄ですね。
元々は品質保証のためにグッチのイニシャルであるGを
柄として採用したそうです。
ちなみにこのようにイニシャルを柄に取り入れたのは
当時グッチが世界初だったようで、
そのことからグッチは「ブランドの元祖」と言われています。

そんな伝統あるGG柄、もちろん現在も根強い人気がございます。
こちらストラップが取り外し可能な2wayバッグとなっており、
お使いいただくシーンや気分によって
使い分けていただける便利なお鞄でございます。

お持ち込み頂いたお客様は気に入って買われたそうですが、
勿体なくて使われる機会が無く、
箪笥の中にずっとしまわれていたそうです。

実際に拝見させていただき、
しまわれていたということもあり
経年劣化は少し見られたものの、
あまりお使いになられていないということで
状態は綺麗でしたので
もちろん価格も頑張らせていただきました!!

トーカイではこのように
しばらくお家に眠っていたブランド品でも
喜んでお買取りさせていただきます!

ご不要なブランド品等ございましたら
ぜひお気軽にお近くのトーカイまで
お持ち込み下さいませ。

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。