2017年04月22日

ヴィトン バッグ 買取 洛西 高島屋横

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の景山です♪

 

4月20日に新しく洛西店がオープンし、当店へご来店のお客様からも

たくさんお問合せ頂き嬉しい限りです(*´v`*)

駐車場もありますので、お近くを通った際は

ぜひお店を覗いてみて下さいね♪

 

さて、それではお買い取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

モノグラム ルーピングPM

 

小ぶりで可愛いワンショルダーバッグ「ルーピングPM」が

入荷いたしました !

2000年代に大流行したルーピングシリーズですが、

ハンドルが固く重い物を入れると肩に食い込んでしまう、

開け口が少し狭く出し入れしづらいなどの理由もあってか

最近ではあまりお見かけしなくなりましたね(´・_・`)

押し入れにしまったままの方も多いのではないでしょうか?

 

そんな昔買って使わなくなったブランド品を

トーカイで高く買い取ります!!

 

状態のきれいな物はもちろん、

ベタあり・傷あり・汚れありなど

状態の悪い物でも大歓迎ですヽ(o゚ω゚o)ノ

 

お家に眠っているご不要なブランド品がございましたら

ぜひトーカイまでお持ち下さいませ。

 

お見積りは無料です!

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。