2017年04月25日

記念メダル 金貨 買取 西京区 洛西

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の景山です♪

 

早速ですが

お買い取り商品のご紹介です。

 

本日ご紹介するのは

沖縄国際海洋博覧会 EXPO’75

公式記念メダル 金・銀・銅セット

 

 

こちらは1975年、沖縄返還、沖縄県の日本本土復帰の

記念事業として開催された「沖縄国際海洋博覧会」

を記念して発行された金・銀・銅メダルセットです!

 

金メダルには「進貢船」と博覧会のシンボルでありメイン会場だった

「アクアポリス」が描かれています。

 

こちらのメダルセットは、特にプレミア価値はついていませんので

地金価格でのお買い取りとなりますが、

現在、金の相場は当時の3倍近くまで上がっていますので、

高く売る大・大・大チャンスです!!

 

その他にも、

天皇陛下御即位記念10万円金貨皇太子殿下御成婚記念5万円金貨

2002年FIFAワールドカップ記念1,000円銀貨

長野オリンピック冬季競技大会記念1万円金貨などなど、

プレミア価値のつく記念金貨、銀貨等のお持ち込み大歓迎です!

 

家に眠っている記念硬貨や記念メダル等がございましたら

ぜひトーカイまでお持ち下さい。

 

お見積りは無料ですので、お気軽にお越し下さいませ。

 

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。