2017年04月25日

壊れたロレックス お売りください 河原町 三条

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

先日、プラモの塗料用に金色のペンを買ったのですが、

それを長男がえらく気にいりまして。

自分の持ってるおもちゃやフィギュアなどを金色に塗りまくってます。

なんだかどんどんゴージャスになってます。

そして、次の休みには銀色も買うことになりました。

いいんです、何でも興味持ったらやってみなさいよ(笑)。

 

それでは本日のお買い取りの紹介です。

本日は高級時計の代名詞・・・と言っても過言ではない

ロレックス(ROLEX)をお持ち頂きました。

 

こちらロレックス デイトジャスト(16013)というモデルです。

製造年を調べるとこちらなんと約40年前の製造!

古いモデルですが、トーカイではしっかり買い取りさせて頂きます!

 

・・・が、

 

こちら残念ながらリューズが壊れており、

またベルトにも部品欠けのある状態でした。

 

・・・が(2回目)

 

トーカイではロレックスなど高級時計は

止まってたり壊れてたりしても買い取りさせて頂いてます!

※弊社基準に添った商品に限ります。

 

本日のお客様、ブランドバッグのお持ち込みのついでに

お持ち下さったのですが、なんとこちらの時計が最も高い買取となり、

大変驚かれました!喜んで頂けて、こちらも嬉しいです。

 

 

『こんなん売れるかな?』と思ったら、

ぜひお近くのトーカイへお越しください。

意外な買い取り価格になることも!?

 

どうぞお気軽にお越しください。

ご来店お待ちしております。

 

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。