2017年04月28日

ルイヴィトン 時計 高価買取 京都 山科駅近く

皆さん、こんにちは。チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

次のお休みにお伊勢さん菓子博に行こうと計画中です。

 

私の地元である香川県からは「名物かまど」が出店してるみたいです。

 

地元にいた時にはよく食べていた記憶があります。

 

京都に来てからは全く食べていないのでこれは久しぶりに食べたいですね!

 

大学時代に住んでいた徳島県からもたくさんのお店の出店があるみたいです!

 

徳島名産のすだちや、鳴門金時を使ったお菓子が多そうですね。

 

とりあえず四国の4県は制覇したいと思います!

 

出来れば全国制覇をしたいですが、流石に47種類ものお菓子を食べ切れる自信は無いですw

 

何とか西日本制覇を目標に頑張ってきます!

 

さて、本日お買い取りさせて頂いた商品のご紹介です。

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

タンブール イン ブラック オトマティック クロノグラフ

の入荷です!

 

超有名ブランドのルイヴィトンの独創的なデザインの素敵な時計です!

 

ステンレス製のインデックスが存在感を放ち、この時計の独特な雰囲気を演出してます!

 

個性的なデザインではありますが、全てが非常にバランス良くまとまっていますので飽きる事なく長く使って頂ける一本では無いでしょうか?

 

もちろん

 

地域No1価格で買取させて頂きましたよ!

 

もしご自宅で使っていない時計等がございましたら是非一度お近くのトーカイにお持込下さい。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。