2017年04月30日

ヴィトン 小物 売るなら 北区 ビブレ1階

皆様、こんにちは!

チケットショップトーカイ北大路ビブレ店より東です。

 

最近、コインケースが欲しいな・・と思っております。

がま口タイプやジッパー付きのも良いのですが、一番気になっているのは

BOX型です!

パッと見た目は、四角ですがボタンのホックを開けると

サイドのマチが立ち上がり箱のような形になるんです!

小銭がいっぱい入りそうで憧れます。

探してみましたがどれもメンズものばかりで・・

もともとメンズものだからでしょうか。。

 

さて、本日のお買取り商品をご紹介致します!

LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン

エピ コインケース M60152

でございます。

 

コンパクトなコインケースでございます。

小銭だけかな、と思いきや中を開くと、数枚カードが入ります。

マチが付いているので小銭でパンパンになってしまうことは防げそうです。

 

こちらのエピという素材、

フランス語で「麦の穂」という意味を表します。

1920年代に当時使われていた穀物の型押しのパターンをヒントに

1985年に新しく開発されたパターンで、

風にたなびく麦の穂をイメージして作られたそうです。

 

風にたなびく麦の穂・・面白いですね!

 

防水性・耐久性に優れたレザーが使用されていますのでとても丈夫です!

 

気になるお値段は、、高価でお買取りさせて頂きました!

 

貰ったけど使わない・・なんてブランド品はございませんか?

タンスの肥やしになってしまう前に!

 

是非一度お持ち込み下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。