2017年04月28日

金の塊 インゴット 高価買い取り 四条河原町

みなさん、こんにちは!

 

チケットショップトーカイ四条河原町店の小島(こじま)です♪

 

貴金属のお買取りをさせていただいていると

 

今日金、プラチナグラムなんぼ?今って貴金属高いの??

 

とご質問をいただくことが多々あります。

 

1、2年前に一度プラチナの価値がドーンと下がったことがありましたが

 

最近は金もプラチナどちらも相場は安定しており

 

一定の水準を保っております。

 

しかも、その水準も高いのです!!!!!!!

 

お売りいただくなら今がお得かな、と思うのが私の本音でございます。

 

本日お持ち込みいただいた商品は

 

 

 

 

K24

インゴット

20グラム

 

 

 

インゴットや金の塊、金塊、と

 

お持ち込みいただくお客様によって色々と呼び方が異なっております。

 

業界ではIG(インゴット)と統一して呼んでいます。

 

ネックレスやリングとは異なる相場となります。

 

限界ギリギリまでお値段頑張らせていただきます!

 

もちろんインゴット以外にも金やプラチナ製品も絶賛高価買取中でございます!

 

これって金かな?プラチナかな?

 

もしくは売れるのかな????

 

疑問に思われる商品がございましたら

 

是非一度トーカイにお持ち込みくださいませ。

 

お客様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。