2017年04月29日

ネックレストップ コイン 高く 買い取り 四条

みなさん、こんにちは!

 

チケットショップトーカイ四条河原町店の小島(こじま)です♪

 

先日部屋を片付けているとお茶犬(おちゃけん)のメモが出てきました。

 

お茶犬とは、犬の耳がお茶の葉になっており、

 

お茶の種類によってそのお茶をモチーフとしている犬の色が異なるキャラクターです。

 

私が小学校くらいに流行った物でしょうか。

 

なめ猫やうちのタマ知りませんかなど様々なキャラクターが流行りましたよね。

 

キャラクター以外にも服や貴金属などの装飾品もデザインに流行りがあります。

 

今回お持ち込みいただいたのは数年前に流行ったデザインのこちら!

 

 

 

カンガルー金貨

ネックレストップ

K24 K18

 

 

でございます。

 

昔流行ったんだけど今はもうつけてる人いないのよね~~w

 

とお持ち込みいただきました。

 

バブル時代にコイン型のネックレスが流行ったとのことです。

 

喜平のネックレスにコインネックレスの組み合わせも多かったそうですよ!

 

今回お持ち込みいただいたのはネックレストップのみとなります。

 

枠はK18素材のもので中のコインは

 

クルーガー金貨というK24のコインとなります。

 

コインとだけあって持った瞬間の重量感はすごいです…w

 

お値段どう出してくれるの???

 

とご質問をいただいたのですがこちらの商品の場合は

 

コイン部分と枠部分で個別にお値段を出させていただきます!

 

しっかりご説明させていただきますのでご安心くださいませ。

 

使われないネックレスやピアスなども

 

もちろん喜んでお買取りさせていただきますので

 

是非一度トーカイにお持ち込みくださいませ。

 

お客様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。