2017年04月28日

プラチナ リング 高額買取 四条大宮

皆様こんにちは。チケットショップトーカイ四条大宮店より工藤です。

 

少し前に残念なことがありました。

 

車に乗ろうとしたら、エンジンがかからず・・・

 

バッテリーが上がったのかなと?思ってバッテリーの復旧を試みたのですがダメでした。

 

恐らくエンジン系に何らかの不具合が生じて動かなくなりました。

 

生命線の車が使えなくなり、困惑しておりますが・・・

 

GW明けには、点検を行いたいと思います。

 

それで買取りした商品をご紹介いたします。

 

PT900 リング ダイヤ

 

コチラの商品は、数十年前にご購入され整理する為にお持ち込みでした。

 

とても煌びやかなダイヤが付いており、リング部分もずっしりと重く

 

トーカイならではの超高額買い取りさせて頂きました。

 

昔に比べるとプラチナは価値が少し下がってしまいましたが・・

 

まだまだ、高額で買取りすることができます。

 

もちろん、リング部分とは別にダイヤ分の価格もプラスしています。

 

お客様の大事にされていたプラチナのリングでしたが誠心誠意の価格で大変満足されました。

 

トーカイさんに持ってきて良かったです。

 

また、宜しくお願い致します!と笑顔でお売り頂けました。

 

まだまだ、ブランド品、貴金属、時計、洋酒など在庫が足りておりません。

 

お家に眠っていたり、使われていない商品がありましたら

 

トーカイへお持ち込みください。

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。