2017年04月30日

シャネル 使用感があっても 高価買い取り 四条

みなさん、こんにちは!

 

チケットショップトーカイ四条河原町店の小島(こじま)です♪

 

先日こちらのブログで春らしく可愛らしい

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のモンテーニュMM

 

ROSE BALLERINE(ローズバレリーナ)色をご紹介させていただきましたが

 

今回お持ち込みただいたものも春らしい可愛らしい商品でございます!

 

その商品とは…

 

 

シャネル(CHANEL)

カンボンライン

ミニボストン

 

 

でございます。

 

個人的にシャネル(CHANEL)の中ではカンボンラインが好きです。

 

CHANEL(シャネル)のカンボンラインは、デザインはシンプルでありながらも

 

端の絶妙な位置に配された大きなCCマーク(ココマーク)の大胆なワンポイントがいいですよね。

 

こちらは使用感がかなりあるものになりまして

 

お持ち込みいただいたお客様も

 

気に入って使っていてだいぶ使用感あるんですが大丈夫ですか…?

 

とおそるおそるお持ち込みいただきました(笑)

 

もちろん使用感があっても大丈夫です!!!!

 

そこはハイブランドと呼ばれるCHANEL(シャネル)さん、

 

しっかりお値段つけさせていただきました!!!

 

さすがに状態が良いものとお値段は異なりますが

 

精一杯頑張らせていただきます!

 

使用感があり売れるかどうか疑問に思われる商品がございましたら

 

是非一度トーカイにお持ち込みくださいませ。

 

お客様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。