2017年04月28日

ヴィトン バッグ 売るなら 四条 河原町

皆様、こんにちは。

チケットショップトーカイ四条河原町店より東です。

 

普段通勤する際に最寄りの駅まで5~10分しか歩かないのですが

昨日終電を乗り過ごしてしまいまして、

地下鉄の烏丸御池から京都駅まで歩きました!

その距離なんと4.8km!かかった時間は1時間弱!

いやぁ~しんどかったです。

筋肉痛にはならなかったのですが、精神的にはハードでした笑

 

さて!気を取り直しまして、本日のお買取商品をご紹介致します。

 

LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン

トートバッグ モノグラム 

ヴァヴァンGM M51170

でございます。

 

サイズはPMGMの2パターンあります。

PMはバケツタイプの小ぶりのハンドバッグです。

(W:21×H:21×D:8.5cm)

 

GMはPMに比べ一回り大きいトートバッグタイプとなります。

(W:29.5×H:33×D:10.5cm)

 

GMはトートバッグタイプとサイズも大きいので

たくさん入る分、肩にかけられるので手がふさがる心配がなくて

とっても便利ですね!

 

実はこちらの商品、

今はもう販売が無くなってしまった廃番商品なんです!

 

ですが!安心してください!

廃番品であってもお買取りは可能でございます!!

 

使われないブランド品の処分にお悩みの方!

是非一度お近くのトーカイまでお持ち込み下さい!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。