2017年04月30日

LV ネヴァーフル 買取 河原町 三条

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

昨日はお休みを頂きまして、くずはモールにあてもなくお買い物。

毎年GWにお休みを頂いて、実家の三重に帰っていたのですが、

今年は逆パターン。5月4日から両親がこっちに遊びに来ることになりました。

子ども達は大喜び・・・ですが、奥様は家中片付ける必要があり、大慌て。

ということで、次回5月3日にお休みを頂いているのですが、

家族総出で家中大掃除となりました。がんばります(笑)。

 

それでは本日のお買い取りの紹介です。

本日はブランドの定番 ルイ・ヴィトンのお持ち込みです。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

ネヴァーフル ダミエ をお売り頂きました。

 

もはやヴィトンの定番モデルとなったネヴァーフルをお売り頂きました。

今までヴィトンのバッグは重いって言う声も少しあったのですが、

こちらのネヴァーフルは軽い、軽い!

って事で、登場するやいなや大人気モデルになりました。

 

発売からマイナーチェンジを繰り返し、現在はラインニングも変わり、

ポーチも付くようになりました。

 

本日お持ち頂いたのは一番初期のモデルで

ポーチなしのモデルです。

やや古い物になりますが、ダミエラインということもあり、

劣化がそれほど目立ちませんでした。

 

ということで古い物ながら

お客様も驚愕の買取価格が実現!

喜んで頂けて、我々も嬉しいです。

 

トーカイでは古いヴィトンのアイテムも大歓迎です。

『こんなの売れるかなぁ・・・』と思ったら、一度お見積りにお越しください。

もちろんお見積りは無料ですので、ご安心ください。

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。