2017年04月30日

洋酒 ブランデー ルイ13世 買取 京都 円町

みなさんこんにちは、チケットショップトーカイ円町店の小島です

 

それでは本日の買取商品のご紹介です。

 

洋酒 ブランデー

レミーマルタン(REMY MARTIN) ルイ13世 ベリーオールド

 

でございます。

 

レミーマルタンといえばブランデー界の老舗中の老舗。

創業は1724年ですので、もうすぐ創業400年ですね。

 

そのレミーマルタンの中でも最高峰に君臨するのがこのルイ13世。

グランド・シャンパーニュ原産酒のみを使用し、バカラ社製のクリスタルのボトルに瓶詰めされます。

 

ブランデーとはもともと何種類もの原酒をブレンドして作られますが、

最高級のルイ13世ともなりますと、一部100年以上前の原酒もブレンドされるようです。

 

そんな最高級のルイ13世ということもあり、超高価買取をさせていただきました。

特に現行ボトルでなく終売となっているボトルということもあり希少性も増しております。

 

今回は化粧箱、替え栓など付属品が全て揃った状態でお持ちいただきましたので、

画像のように、激しい劣化はございましたがMAX査定しております。

 

もちろん、箱や替え栓をなくされてしまっていてもお買い取りは可能ですが、

こういった高級品ともなりますと、一つの付属品でうん万円単位で買取金額が変わってくる場合もございます。

 

 

トーカイでは洋酒(ウイスキー、ブランデー)の買取を行っております。

※国産ウイスキー、ブランデーの買取も一部銘柄に限り行なっております。

 

昔プレゼントで頂いたけれど、全く飲まない

集めていたけど飽きてしまったなど、ご不要な酒類がございましたらぜひお持ちくださいませ!

 

円町店は路面店ですが、貴金属やブランド品、酒類などの買取は2階の専用ブースでさせて頂いております。

お気軽にお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

FBページバナー

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。