2017年05月1日

フェラガモ ブランド バッグ 買取 洛西

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の景山です♪

 

今日から5月!

すでにGW休暇でお出かけ中、なんて方も多いのではないでしょうか?

羨ましい限りです。。(´ε`*)

私は今日も元気にお仕事頑張っております!!w

 

それでは早速お買い取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは

Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレ フェラガモ)

ヴァラ 巾着型レザ-バッグ リザード調

 

フェラガモの『ヴァラ』と言えば、

多くの方がパンプスをイメージされるのではないでしょうか。

 

『ヴァラ』の始まりは1978年、

創業者サルヴァトーレ・フェラガモの長女フィアンマが

試行錯誤を重ね辿り着いた「履き心地がいいのはヒールが低く、つま先が丸い靴」

という結論から生み出された『パンプス』を飾るモチーフでした。

それが今や靴だけにはとどまらず、バッグや小物といった様々なアイテムに使われ

世界中の女性を魅了しています♪

 

グログランリボンと呼ばれるワイドな形のリボンと

フェラガモの刻印が入ったゴールドプレートが組み合わさった

甘すぎない上品なデザインとなっています(*^^*)

 

こちらは使用感もあまり見られませんでしたので

買取金額も限界まで頑張らせて頂きました

お売り頂きありがとうございます。

 

お家に眠っているブランド品がございましたら

ぜひトーカイまでお持ち下さい。

無料でお見積りいたします!

 

さらにチケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店では

ブランド品の販売も行っておりますので、

興味のある方はお気軽に当店までお越し下さいませ。

 

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。