2017年05月8日

バカラ ブランド食器 買取大歓迎 京都タワー向かい

みなさま、こんにちは!

お買い取りのお悩み、親身になってお受けします☆

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

GWもたくさんのお客様にご来店いただきました!
お立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

早速お買い取りさせて頂いた商品の
ご紹介をさせていただきます!

 

 

Baccarat【バカラ】

ローハン

ロックグラス

箱つき

未使用

 

で、ございます~!

 

最近、多くのお客様に、バカラやティファニーなど
ブランド食器のお持ち込みをいただきます!
トーカイはブランド食器の買取をしているということを
みなさまにご存知いただき、嬉しい限りです(^^*)

 

バカラはフランスのクリスタル製品の
ラグジュアリーブランドとして大変有名です。

トーカイでもお買い取りをしているブランデーの
容器(ボトル)などにも使用されていることがあり
「バカラボトル」と呼ばれるものはお買い取り価格が
更にアップすることがあるほどです♪

 

今回お持ち込みいただいたバカラのロックグラスは
植物模様が施されたもので、「ローハン」といいます。
こちらは1855年のパリ万博で名誉大賞を受賞したことのある
歴史あるシリーズです!

 

透明のクリスタルも素敵ですが
模様が施されているものも味わい深くていいですよね~

 

 

お持ち込み下さったお客様は、
以前プレゼントで貰われたそうですが
全く使わず置きっぱなしだったとか。

「ちょっとしたお小遣いができてうれしい!」
喜んでくださいました♪
ありがとうございます!

 

みなさまのご自宅にも使っていない
ブランド食器はございませんでしょうか?
もしございましたら、ぜひトーカイまでお持ち込み下さいませ。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。