2017年05月14日

ルイヴィトン 買取高い 京都 山科駅近く

皆さん、こんにちは。チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

先日家の掃除をしていたら、大学生時代の写真が出て来てつい懐かしくて掃除そっちのけで見てました。

 

10年程前でしょうか。

 

毎日勉強もせずに遊び呆けていた記憶しかございませんw

 

大学生活は人生の夏休みと言って良い位色んな経験や知り合いも出来て、非常に素敵な時間を過ごす事ができたなぁと、

 

しみじみ感じます。

 

卒業して10年近く経っても当時の友人と会った時は大学の頃の感じに戻ってはしゃげるのが良いですよね。

 

同窓会みたいなのがあればまた参加したいと思います。

 

さて、本日のお買い取り商品のご紹介です!

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

スピーディ30です!

 

ヴィトンの中でも認知度の高いモデルでは無いでしょうか?

 

スピーディは様々なサイズ展開がされていますが、このスピーディ30が普段使うサイズでは一番最適なサイズ感ではないかと思います。

 

見た目が大き過ぎる事も無く、しかし収納力は抜群と、非常に使いやすいモデルです。

 

スピーディが発表されたのはかなり以前ですが、今なお大人気バッグとして君臨しております。

 

もちろん買取価格も

 

どどっ!とお出しさせて頂きましたよ。

 

もしご自宅で使っていないルイヴィトンのバッグ、財布、靴、アクセサリー等をお持ちでしたら、是非一度お近くのトーカイにお持込下さい。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。