2017年05月24日

ヴィトン 旅行バッグ 高価買取は 四条大宮

皆様、こんにちは。

チケットショップトーカイ四条大宮店店より東です。

 

本日も早速ではございますがお買取商品をご紹介致します。

 

ルイ・ヴィトン「LOUIS VUITTIN」

キーポルバンドリエール55

 

ライン:モノグラム

型番:M41414

 

ヴィトンの旅行バッグといえばこちらのボストンバッグをイメージされる方が多いのではないでしょうか。

1930年代に誕生し当初はその軽さと容量の大きさからフランス語で全て収納するという意味の「Tientout」と呼ばれ、後に英語の[Keep all=(全て収納する)]となりました。

様々なラインとサイズのバリエーションが幅広く展開されています。

こちらは2WAYタイプであり、ハンドバッグとして。

またショルダーストラップが付属していますのでショルダーバッグとしてもお使い頂けます。

 

旅行に出かけるときは毎回使っていたんですけど、最近ではもう使わなくなって・・と当店にお持ち込み頂きました。

 

商品の状態とお買取価格

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

長年愛用されていたバッグ。

やはり気になるのは状態ですが、

使われていたため角すれはすこーしあるものの表面や内側に汚れやシミもなく、また付属のストラップも一緒にお持ち頂きましたのでお買取価格も頑張らせていただきました。

 

付属で付いているストラップなどがないとお値段が減額してしまうことがあります。お持ちの際は是非一緒にお持ちより下さいませ。

 

使ってない、または処分にお困りのブランドバッグは

是非一度トーカイにご相談下さい。

お見積もりは無料です。

 

ご来店お待ちしております。

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。