2017年06月10日

ヴィトン 長財布 買取します JR京都駅すぐ 東洞院

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ京都駅前店 増永です。

6月に入り梅雨の時期となりましたがまだまだ雨模様は少なく夜も涼しく過ごしやすい日々が続いております。

自宅の毛布は直したのですが掛け布団はまだ必須でしてでも下旬になると暑く感じたりするんだろうなぁとお気に入りのペパーミントカラー掛け布団を愛用しております。

夏用のタオルケットを新調しようかと悩み中です。

 

さて、本日ご紹介するお買取り商品はこちら!

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

ポルトフォイユ・ロン

型番:M33402

製造番号:TA4175

素材:タイガ

カラー:アルドワーズ

【商品説明】

スタイリッシュなデザインながら収納力抜群で機能的な札入れ「ポルトフォイユ・ロン」。しなやかで丈夫なタイガ・レザーを使用し、幾何学的な多層ポケットとカードスロットが都会的かつモダンな印象を放ちます。

さりげなくLVロゴが刻印されたタイガ・レザー、クロスグレインレザーのライニングクレジットカード用ポケット16枚IDまたは名刺入れ用ポケット1つマチ付きコンパートメントフラットコンパートメント3つの仕様となっております。

二つ折り長財布で小銭入れなしのタイプです。小銭でお財布が膨らむのが苦手な方はこのフラップタイプ使われてる方を見受けられます。今では女性でもグレーに近いグラシエのカラーのお財布を持ってる方もいらっしゃるようです。メンズ財布と思いがちですがユニセックスとしてご利用出来、ご夫婦で使われても素敵ですね。

 

【査定ポイント】

今回お持ち込み頂いたルイ・ヴィトンのお財布はご愛用された時期はありましたが大事に使われた状態でして高価買取させて頂きました。

もちろん、物によっては人気アイテム、在庫状況、商品の状態なので査定金額が異なりますので「売りたいけど金額がどれくらいになるんだろう」とお悩みでしたらぜひお近くのトーカイへお持ち込み下さい。

査定は無料です。

お見積りだけでも大歓迎!

もちろん、1点だけのお持ち込みも大丈夫ですよ。

ブランドだけではなく貴金属、ブランドジュエリー、時計、古銭、工具等お買取りしております。

バイヤーが1点ずつ丁寧に見させて頂きます。

ぜひ、お近くのトーカイへお持ち込み下さい。

クルー一同、お待ちしております。

 

トーカイのFacebookページはこちら↓

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。