2017年06月27日

クリスチャン・ルブタン 高価買取 京都 山科駅近く

皆さん、こんにちは。チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

本日も素敵な商品が入荷しましたのでご紹介させていただきます!

 

クリスチャン・ルブタン(Christian Louboutin)

スイート・チャリティー

です!

 

商品説明

クリスチャン・ルブタンと言えば、靴の世界で非常に有名なブランドですよね!

しかし、今は靴だけでは無く、レザーアイテムの中でも非常に人気の高いブランドになっています。

デザインはルブタンの代名詞ともいえるスパイクスタッツがバッグのボディにあしらわれていて、かなり攻めたデザインになっています

さらに、ショルダーストラップはかなり重厚なチェーンのつくりになっていて、このチェーンが6つの穴を通っている事で、バッグに安定感をもたらしております。

加えて高級感も高める事に成功しております。

そしてバッグを開けるとルブタンのイメージカラーであるレッドを使った内装になっております。

人気急上昇中のルブタンの中でも特に人気の高いバッグです!

 

査定ポイント

バッグは使っていた商品であれば当然ですが、特に底面に汚れや、角スレ等があるケースが非常に多いです。

そのダメージ具合によって買取価格に大きく影響が出てきます。

勿論ダメージが少ない事に越した事は無いので、今使っているバッグを売って、新しいバッグを買おうかなぁ。と、考えていたりするなら是非とも大事に使ってあげて下さい。

高価買取のコツですよ!

ちなみに、今回お持ち頂いた商品は状態も非常に良く、使用感も感じられない状態でしたので当社買取り基準はSランクとさせて頂きました!

勿論人気のルブタンですので超高額買取させて頂きました!

 

ご自宅で使っていないバッグ等が御座いましたら是非一度お近くのトーカイにお持込み下さい。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。