2017年06月29日

ルイヴィトン バッグ 財布 高価買取 駐車場あり

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクセーヌ店の中村です。

カラッとした天気、夏が待ち遠しい今日この頃

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

ラクセーヌ店も朝からたくさんのお客様にご来店いただいております。

本日はブランド品のお持ち込みが多い一日となっております。

 

 

では本日のお買取です。

ルイヴィトン【LOUIS VUITTON】 

ダミエグラフィット

ミュルティクレ6 W10.5㎝×H7.0㎝

 

■査定について

今回は本体・箱・保存袋の3点のお持ち込みでした。

新しいものを買われたのですぐさま売却されました。

→イタミがでる前までに速やかにお持ち頂いたほうがよいです。

 

■付属品

できるだけ箱・保存袋・保証書(ギャランティカード)が揃っていると

買取金額が上がる場合がございます。

 

■イニシャルやネーム

本体にイニシャルが入ってました。

たまにイニシャルやネームが入っているものをお持ち込みいただけますが。。。

販売の際は通常品よりも価格を下げて販売を行うため、買取額はそれよりも

低くなってしまいます。

 

■ルイヴィトン

誰しもが憧れるルイヴィトン製品、モノグラム・ダミエラインなど日本で知らない人を見つけるのが困難なほど・・

世界のルイヴィトンの売上の6割を日本が支えているだとか・・・

絶大な人気を誇るルイヴィトン、中古市場にても高額で取引されています。

 

■ルイヴィトンならトーカイにお任せください。

トーカイではルイヴィトン製品、売れに売れています。

したがって、まだまだ在庫が足りません。

昔に買われたルイヴィトン製品も大歓迎でございます。

ぜひトーカイにお売り下さいませ。

みなさまのご来店お待ち致しております。

 ↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。