2017年07月11日

ブランデー 高く買います 国道9号線 駐車場あり

みなさんこんにちは、

チケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店の入江です。

私事ですが今月プロ野球観戦に行って参ります!毎年1回は行くようにしているのですが、今から楽しみで仕方がありません(^∇^)観戦しながらのビールもたまりませんね♪

それではお酒繋がりでお買取商品のご紹介を!高級ブランデーをお売りいただきました!

 

ブランデー レミーマルタン ルイ13世です!

 

高級酒のなかでもかなりメジャーな物ではないでしょうか?お酒を飲まれない方でも1度は耳にされたことがあるかもしれませんね(* ̄o ̄)ゝ

 

商品説明

【レミーマルタン】といえば良質なブランデーとして、言わずと知れた有名ブランドです。数多くのブランデーを輩出しておりますが、その中でも最高級ブランデーとして、日本でも多くの方に知られいるのが「ルイ13世」です。そうです!このお酒すんごく高いんです(o゚◇゚)

流通する数の制限もあり、大変希少性の高いブランデーでして、しかもこのボトルはバカラのボトルなんですねー。ボトルは職人さんの手作りとなっております!

ルイ13世は現在でも高級クラブなどで多くの方に愛され続けているお酒として有名です♪また海外旅行のお土産などで購入され、今でもご自宅に大切に保管されている方も多いのではないでしょうか?今回お売りいただいたお客様もそんなお1人でした。

 

高価買取のポイント

先程のルイ13世ですが一言でいいましても、製造された年代によってボトルが違ったり、また箱も違ったりと色々ございます。今回お持ちいただいたルイ13世はボトルのキャップが白のタイプでベリーオールドというモデルになります。お酒は古い物のほうがお値段がつくことも多いんですね(^-^*)/

さらに化粧箱と冊子、替え栓など全ての付属品が揃った完品という形でのお持ち込みとなりましたので査定金額がアップとなりました♪

お酒を売られる際には付属品が揃っているか?も査定ポイントに大きく関係してきます。購入時などの付属品があればなるべく揃った状態でのお持ち込みをオススメします!

開栓済みの場合はお買取をお断りすることも多いですので、予めご了承下さいませ(ノ△・。)

でも先程のルイ13世のようなバカラボトルのお酒ですと、空瓶だけでもお買取ができたりするんですね♪まあお酒は奥が深いというか、バカラボトル恐るべしといったところでしょうか(゚ー゚;

 

お酒を持っていきたいけど重いし…という方!1本ずつからでも喜んでお見積りさせていただきます。またトーカイ洛西店では駐車場を完備しておりますので、ご負担でなければお車でまとめてお持ちいただくことも可能です(^∇^)

 


お見積りは無料ですので是非一度お持ち下さい。


クルー一同皆様のご来店心よりお待ちしております!

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。