2017年07月13日

ルイヴィトン バッグ 高価買取 京都駅近く 

みなさんこんにちは!

チケットショップトーカイ京都駅前店より畠です。

 

本日も大勢のお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。

素敵な商品が入荷いたしましたのでご紹介させていただきます。

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

メニルモルタンMM

モノグラム

M40473

 

商品紹介

今回お持込みいただいた商品、メニルモルタンMMは丸みのあるデザインが特徴的です。

幅広い世代から支持を得ているバッグですので、中古市場も安定しております。

サイズが2種類から展開しており、今回お持込みいただいたサイズはMMになります。

MMサイズは横36cm、高さ26cm、マチ11cmとなっており荷物をたっぷりと収納するこができます(*^_^*)

PMサイズは横29cm、高さ21cm、マチ10cmとなっており、小ぶりなのが特徴です。

用途によって使い分けたいところです!

 

査定ポイント

 

今回お持込みいただいた際、ヌメ革にヤケ、ショルダー部分にスレがございましたが、お値段頑張らせていただきました!

まだまだ中古市場で根強い人気を誇るので、高価買い取りが実現しています。

新品から使用感のある中古品まで幅広く対応させていただきます。

ご不要になりましたブランド品はございませんか。

トーカイでは1点からお持込み大歓迎でございます。

お気軽にご来店下さい。

それでは皆様のご来店を心よりおまちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。