2017年07月18日

ティファニー 高額買取 京都 山科区 ラクト地下2階

皆さん、こんにちは。チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

本日も素敵な商品のお買い取りがありましたのでご紹介させて頂きます。

 

TIFFANY&Co.(ティファニー)

ダイヤモンドスモールクロスネックレス

750(K18)

 

の入荷です!

 

商品説明

女性の憧れのブランドでもあるティファニーのクロスダイヤのネックレスです。

ティファニーはダイヤの質に非常にこだわっていて、

無色、VSクラス、EXCELLENTカットクラスの高品質なダイヤモンドを選びぬいて使用されています。

こちらの商品はそのような選りすぐりのダイヤが、11石も使用されていて素晴らしい輝きを放っております。

よく似たデザインのネックレスも多数ありますが、どうせなら一級品の品物を身につけたいですよね!

何より、流行に左右されないデザインですので、長く使って頂けますよ。

 

査定ポイント

ティファニーの貴金属製品の中で、特にダイヤが使用されている商品は非常に高価買取が見込めます。

今回の商品のように沢山ダイヤが付いている物はもちろん超高額買取になりますが、小さいワンポイントダイヤが付いているだけでも大きな買取り金額UPになります。

 

もちろん、箱や、保証書などがあると更なる買取UPが狙えますよ!

 

今回お持ち頂いた商品はアクセサリーの宿命でもある、細かい小傷がほぼ見られず、非常に良い状態でのお持込みだった事もあって、当社ランクとしてはSランクでのお買い取りとなりました!

 

もちろん超高額買取させて頂きました!

 

もしご自宅で使っていない小物、バッグ、アクセサリーなどをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込下さい!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。