2017年07月22日

ルイ・ヴィトン ダミエ 高価買取 河原町 三条

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

最近、奥様に頭の横や後ろをバリカンしてもらってます。

上は長いままで、美容室行くにはまだ早いけど、横や後ろがちょっとうっとおしい・・・。

そういう時は家でバリカンです。

 

ただ、ウチのバリカン、ちょっと古い。

奥様は素人。ってことで痛いんですよね(怒)。

・・・いや、口にはしませんけど(笑)。

 

それでは本日のお買い取りの紹介です。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

ダミエ スピーディ25 N41365

をお持ち頂きました。

ありがとうございます。

 

 

ダミエの特徴

ヴィトンの定番モノグラムより実は歴史のあるダミエ。

しかし、簡単な模様だったので、当時はコピーが大量に出るハメに。

一時、販売されない時期もあったのですが、その後復活しています。

 

正式名称はダミエ・エベヌと言います。

他には白×青のダミエ・アズール(通称アズール)、

黒×灰のダミエ・グラフィット(グラフィット)などがあります。

同じモデルでもカラーやラインが異なると印象が大きく変わりますね。

 

ダミエはモノグラムのようにヌメ革が使われてないので

ハンドル部分などの変色も少なく、使用感が分かりにくいのがいいですね。

今回お持ち頂いたスピーディ、ほとんど使わずに眠らせていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金具部分に少しサビがありましたが、

全体的には使用感の少ないキレイな状態でした。

当店の評価ABランク相当ということで、高価買取させて頂いています。

 

お客様の予想を超える価格でのお買い取りが出来、

大変喜んで頂けました。

 

使わずに眠らせているブランドバッグや小物などございましたら、

ぜひトーカイ三条河原町店までお持ちください。

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

 

トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!