2017年07月21日

ルイヴィトン モノグラム バッグ 財布 高価買取

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイの中村です。

本日はラクセーヌ店に勤務しております。

館内はイベントがあり、盛り上がっております。

暑い日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

熱中症にならないようにお気をつけください。

 

では本日のお買い取りです。

ルイヴィトン【LOUIS VUITTON】 モノグラムライン

ポルトモネ・ビエ・ヴィエノア M61663

W:13.5㎝・H:9㎝・D2.5㎝

小銭の取り出しが便利ながま口財布です。

キレイにしていただいていたので通常よりも高価買取です。

 

バッグや小物を高く売る秘訣、少しお教えします。

      ↓        ↓

 

①まずは付属品(箱・中袋・タグ)を一緒にお持ちいただく。

お品だけをお持ちいただくよりも付属品が揃っていたほうが査定額は高くなります。

 

②できるだけ中をキレイにしてお持ちいただく。

中のほこりを取り、粘着ブラシなどでキレイにする。

シミやカビが生えているのは減点対象になってしまいます。

 

③ホックなどの金具部分をキレイにする。

市販のピカールなどで磨くと金具の汚れがキレイにとれます。

 

④表面のケアをしてお持ちいただく。

ラナパーなどの市販のクリームで磨きをかける。

 

これだけやればバイヤーのほうも高く提示しなきゃ申し訳なく思うという心理作戦です。

しかし磨き過ぎず、擦り過ぎず、ほどほどでお願いします。

以前、磨きすぎでホックが取れてしまったお客様がいましたから・・・

 

トーカイではルイヴィトン製品を高価買取しています。

特に現在、モノグラム高価買取中でございます。

ルイヴィトンならぜひともトーカイにお任せください。

みなさまのご来店お待ち致しております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。