2017年08月5日

ティソ K18 時計 買取り 四条河原町

ブログをご覧いただきありがとうございます。

ティソ 腕時計の売却でお悩みの方!

お任せください!

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

猛暑と京都特有の湿気も本格的になってまいりました。

さて、今回ご紹介する商品は

ティソ Tissot   18金 レディース腕時計  

今回、ティソの腕時計としては珍しい商品のお持込みがございましたのでご紹介します。

ベルト、ケースの裏蓋、よく見ると18金です!

 

ティソ Tissot

さて、スイスの時計メーカーとしても有名なティソはスウォッチグループの傘下企業というのをご存じでしたでしょうか?

実は創設は1853年ととても歴史のある時計メーカーでございます。

スイス国旗を自社のロゴマークに取り入れることが許された数少ないブランドの一つとしても有名ですね。

同じスウォッチグループの中で似たような価格帯の時計にハミルトンがありますがこちらはどちらかといえば若者向け、対してティソはもう少し上の世代向けの製品と言えます。

 

高価買い取りポイント

 

こちらの時計はお客様が購入されてから20年以上経っています。

それでもコンディション抜群でした。

クォーツ時計の持込みでたまにありますのが電池を入れ替えても動かない、針の進みが遅い、途中で止まる、などです。今回お持ちいただきました時計はしっかり稼働していますし外観に目立つキズなく外見、中身ともに状態良好でした。

丁寧な保管を普段から心掛けることで商品の価値は変わってきます。

そのような時計はお買い取り価格も頑張ることができます。

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店では18金の時計製品を大募集しております。

査定は一点より、お見積もりは無料!

ご自宅の整理で出てきた使わずじまいの時計、貴金属などございませんか?

皆様のご来店を
クルー一同お待ちしております。

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。