2017年07月29日

バレンシアガ バッグ 高価買取 宇治市 六地蔵 駅近

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の和田です。

本日ご紹介させていただくお買取り商品はコチラです。

バレンシアガ
ジャイアント ポーチ アリーナ
370994


【商品説明】

こちらはバレンシアガの「ジャイアント」ラインのクラッチバッグで、
L字型のファスナーとスタッズがポイントの人気商品です。
内ポケットもございますので、携帯電話などの収納もできて便利なお鞄です!

クラッチバッグはここ数年流行しておりますし、
コーディネートのポイントにもなりそうですね♪


【査定ポイント】

①商品の状態
こちらのお品をお持ち込み頂いたお客様は
プレゼントで貰われたものの、
趣味に合わず一度も使われていらっしゃらなかったそうですので、
Nランクで査定させていただきました☆

もちろん状態が良ければ良いほど査定額はアップします!
買われてからお時間があまり経っていない
新品未使用品は特に頑張らせていただきます!

②商品の人気度
こちらは流行のクラッチバッグということで、
現在非常に人気がございます。
人気のある商品ほど中古市場において
高値で取引される傾向がございますので、
自ずと買い取り額も高くなります…!

お財布などに比べると、バッグの買い取り額は
流行に左右される場合が多いんです…!

ですので、お使いになられなくなったバッグがございましたら、
できるだけお早めにお持ち込みいただくことも
高額査定のポイントとなります!


上記ポイントと在庫状況などを加味させていただき、
お客様もご納得の買取価格となりました!!


ご自宅に眠っているブランド品はございませんか?

ご不要なものがございましたら、
ぜひ一度お近くのトーカイへお持ち込み下さいませ!

親切丁寧なクルーが対応させていただきますので、
「これ売れるのかな…?」なんてものでも
お気軽にお問い合わせくださいませ♪

査定はもちろん無料です!

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。