2017年07月26日

フェラガモ 小物 買取なら 北区 北大路ビブレ

皆様、こんにちは。

ブランドリサイクルトーカイ北大路ビブレ店より東です。

 

暑い日が続きますね。。

ご来店頂きありがとうございます。

 

本日のお買い取り商品をご紹介致します。

 

Salvatore Ferragamo 

サルヴァトーレ・フェラガモ

お札入れ

レザー×金具

 

でございます。

 

イタリア高級ブランドである「フェラガモ」

シューズのデザインから始まり、バッグなどの革製品、小物、ジュエリー、時計、フレグランス等

トータルでコーディネートできるようなラグジュエリーブランドとして、

世界中から愛されているブランドです。

 

シューズのデザインは女性が気持ちよく履けるように

つま先からつちふまずのライン、かかとまで研究しつくしデザインされたようです。

 

今回お持込み頂きましたのは、お札入れでございます。

お財布や札入れではブランドロゴが入っていたり、

鉤型フックをモチーフにされた「ガンチーニ」が金具部分に使われていたりしますが

こちらは札入れの淵にフェラガモの頭文字、「F」がポイントとして入っています。

ブランド感を感じさせないシンプルなつくりが素敵ですね。

 

状態はあまり使われておらずとてもキレイな状態でしたので、

お値段も目一杯頑張らせて頂きました。

 

ご不要なブランド品はございませんか。

見積もり料はかかりません!

是非一度お持込み下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。