2017年08月4日

ダイヤモンド高価買取 宇治市トーカイ 駐車場あり

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です。

 

先程お昼ご飯を買いに行く途中で、店舗前でGoogleさんのストリートビューの

 

撮影車に遭遇しました!!

 

もしかしたら次回更新時に加美谷が映っているかもしれません。

 

これから毎日確認しそうです・・・w

 

さて、そんな嬉しさよりも100倍嬉しい商品が入荷しました!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Pt900(プラチナ90%) リング

ダイヤモンド 0.68ct付き

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

大粒のダイヤモンド付きリングの入荷です(^^♪

こちらの査定ポイントはこちら!!

 

 

①刻印の確認

リングの内側にプラチナの純度を示す刻印と

ダイヤの重量を示す刻印が打刻して有りました。

必要であれば検査機にて純度やカラット数を検査します。

 

②重量の測定

石が付いている商品は石の重量を差し引きます。

今回はダイヤモンドが0.68ctでしたので

約0.1g程総重量から差し引きしました。

 

③ダイヤモンドの確認

ダイヤモンドかどうかはテスターが有りますので

まずはテスターで簡易的に検査します。

もちろんルーペや顕微鏡での確認は怠りません。

 

④ダイヤの4Cの確認

4Cとは、カラット(重量)カラー(色味)クラリティ(透明度)カット(研磨状態)

の4つのポイントです。全く同じダイヤモンドは存在しませんので

ダイヤモンドは一つずつしっかり査定いたします。

今回はカラー、クラリティSI2、カットGoodの査定です。

 

上記のポイントを踏まえ

査定額は58,067円となりました!

 

金やプラチナと同じくダイヤモンドにも相場が御座います。

 

もしご不要なダイヤモンドが御座いましたら、是非とも

 

お近くのトーカイまでお持ち下さいませ(^_-)-☆

 

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。