2017年08月19日

ブランド品買取 ルイヴィトン売るなら 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

 

本日のお買い取り品のご紹介です!!

ブランド名:LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

 モデル名;アマゾン

   品番:M45236

  サイズ:約W15×H21.5×D10㎝

 

☆商品説明★

四角いフォルムが特徴的な、モノグラムライン人気のショルダーです。

ファスナーポケットが二段式とあって、収納面においても利便性を発揮

できる機能的な一面があるに加え、小ぶりなサイズによりファッションの

アクセントに映える面もあるなど、登場してから長くは経つものの、

今もなお、中古市場でも高い人気を誇るアイテムでございます。

 

★査定のポイント☆

ヌメ革が随所に見られるとあって、焼け具合が一つの状態判定の目安となります。

今回のお品物は焼け具合がやや強めでした。

その他ファスナーの開閉状態や金具部分のメッキ状態等も見ます。

物の出し入れで開閉するのによく触れる箇所でありますので、金具の剥げ具合や

ファスナーの滑走状態などに少し劣化がありました。

内部は比較的綺麗な状況でありますが、全体的に使用感有りのBランク判定という

ことで今回のお品物を評価、お値段を提示させていただきました。

高価買取ではありませんでしたが、【それでも、そんなに付けてくれるんやね~】と

どっちか言うと、価格にご満足いただけた感じでしたね^^

 

ルイヴィトン製品は古いモデルでも、

中古市場では人気の高いものが多くありますので、

使用感があるものでも、高い買取金額になることもありますので、

ルイヴィトンをお売りの際は是非トーカイ四条大宮店をご利用くださいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。