2017年08月26日

ブランド食器 高価買い取り 北区北大路ビブレ2階

みなさんこんにちは!

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

8月も残りわずかになりましたね。まだまだ残暑は残るようなので

体調管理にはお気を付けください。

本日ご紹介させて頂く商品はこちらです。

ロイヤルコペンハーゲン

(Royal Copenhagen)

ブルー フルーテッド フルレース

ティーポット 1000cc

こちらの商品はお客様が趣味で集められ、飾られていたものを

お持ち込み頂けました。状態は非常に良く大切にされていたのが

分かる逸品です。

【買取のポイント】

まず商品の状態が未使用品か確認を致します。残念ながら使用された食器は

買い取りの対象外となります。

箱など付属品があるか、セットのものはすべてそろっているか確認致します。

商品の状態は良好か?欠けはないか、汚れていないか、ひび割れていないかなど

確認をさせて頂きます。

お持ち込みの商品は未使用品で、箱もあり、欠け、汚れ、ひびも無く良好品でした。

またブランドの人気、デザインの人気、食器の種類の人気など調べさせて頂き

価格の算出となります。こちらは非常に人気のあるブランドで、その中でも人気の

あるデザインとなりお客様も驚きの価格で買い取りさせて頂けました。

ブランド食器はマイセン、ロイヤルコペンハーゲン、バカラ、

エルメス、ティファニーなど買い取りさせて頂きます。

不要な食器、処分に困っている食器などありましたら

是非トーカイへお問合せ下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。