2017年08月27日

ルイ・ヴィトン 小物も 高価買取 六地蔵 駐車場有

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の和田です。

本日ご紹介させていただく買取商品はこちら。

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
モノグラム / アルマニャック
ミュルティクレ6
M62630

【商品説明】

こちらはルイ・ヴィトンのモノグラム柄の6連キーケースでございます。

中の革のお色はアルマニャック(茶色)となっております。

中のお色は
アルマニャック(茶色)フューシャ(赤紫色)ローズ・バレリーヌ(桃色)
の3色販売されております。

アルマニャックは老若男女問わずお使いいただけ、
一番の人気色となっております。

こちらのキーケースは鍵を6本まで取り付けることができ、
大きさも横10cm×縦7cmほどとコンパクトで
お鞄はもちろんポケットに入れて持ち歩いても
邪魔にならずコンパクトなところも魅力的ですね。


【査定ポイント】

こちらは箱付き新品未使用品で、製造からも時間が経っていなかったため
「定価でお買取り!」という訳にはいきませんが…
Nランク査定・新品価格でのお買い取りとなりました!!

ルイ・ヴィトンのお品は特に買取強化しておりますので、
当社の基準で新品未使用品と判断できれば
新品価格でのお買い取りが可能です!!
(※一部新品価格でのお買取りができないお品物もございます。)

「衝動買いしてしまったけど、よく見たら思っていたのと違った…」
「プレゼントで貰ったけど使わない…」
なんてお困りの方、トーカイにお任せください!

精一杯がんばってお買取りさせていただきます!

もちろん使われて使用感のあるお品物も大歓迎です。

使わなくなったら出来るだけお早めにお持ち込みいただくのも、
高額査定のポイントでございます。

「これ、売れるかな?」と悩みのお品物でも構いません。

お見積りはもちろん無料です☆

ぜひ一度、お近くのトーカイへお持ち込み下さい。

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。