2017年08月29日

カルティエ サントス 買取なら 四条河原町

ブログをご覧いただきありがとうございます。

カルティエ サントスガルベの売却でお悩みの方!

お任せください!

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

さて、今回ご紹介する商品はこちら!

カルティエ【CARTIER】サントスガルベ 

ワタクシ、こちらは好きな時計です。定番商品はやはりいいですね。お買取り価格はMAXで頑張らせていただきました!

カルティエのサントス。これを機にちょっと調べてみました。

 

【カルティエってどんなブランド?】

イギリス国王エドワード7世はカルティエをこう言ったそうです。「宝石商の王である故に、王の宝石商」。貴族や上流階級からとても愛されていたブランドだということがわかりますね。

時計を販売するジュエラーとして人気、知名度ともに間違いなくトップクラスに君臨し続けるカルティエ。今回はそのカルティエの中でも代表的なサントスガルベを紹介します。

【サントスガルベの特徴】

1904年に飛行士のアルベルト・サントス・デュモン氏の依頼により作られたのがモデル(サントス)でありカルティエ初となる腕時計でした。このモデルをベースにケースに丸みを持たせ、洗練されたデザインがサントスガルベです。

外観部分の特徴はビス止めされたベゼル、スピネル(青色の石)があしらわれたリューズ、そして見た目で一番のインパクトとなるのが白文字盤に青色のスチール針、とても映えますね。

ちなみにカレンダーが3時の位置にあるものが自動巻き、6時の位置にあるものがクォーツとなります。

ダイヤル表記はローマ字に加え通称「レールウェイ」と呼ばれるはしご状のインデックスで作られています。

というわけで定番商品のサントス・ガルベに少し触れてみました。いかがでしたでしょう。

そしてそして、

今回お買取りさせていただきましたカルティエのサントス・ガルベはお客様にもご満足いただけるお買取り価格となりました~。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店では使わなくなった時計製品を大募集しております。

査定は一点より、お見積もりは無料!

ご自宅の整理で出てきた使わずじまいの時計、貴金属などございませんか?

皆様のご来店を
バイヤー一同お待ちしております。

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。