2017年08月29日

ブランド品売るなら LV 長財布 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイの良川です^^

 

今回のお買い取り品のご紹介です!

ブランド名:LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

 モデル名:ポルトフォイユ・サラ

   型番:N61735

  ライン:ダミエ・アズール

 

☆商品説明★

定番の人気アイテムとして、男女問わず長年親しまれているファスナー付きの

長財布。

ダミエ以外にも、モノグラムやエピ、ヴェルニといった各ラインにも登場して

いるお馴染みの財布で、使い勝手にも定評があります。

当初はカードポケットが無いものから始まったこのモデルも、今やカード

ポケットが10個付いているなど、時代の流れにあわせてマイナーチェンジを

繰り返してきているのが分かります^^

今回のモデルはき旧型モデルになります。

現行モデルはフラップ開閉部分がV字型になっていますが、旧型のこの水平

な感じはスタンダードながらどこか安心感があるように感じてしますね。

何故か^^

 

★査定のポイント☆

ダミエアズールは白を基調にしてるボディカラーでありますので、

焼けや汚れが目立つというのが欠点かと思います。

外は焼けも少なく、ファスナーの金具状態も良好でしたが、

中のファスナーポケット内部の小銭跡が黒く汚れているのが目立っていました。

小銭汚れはなかなか消えないのもあって、高く売る際にはこういった部分の

使い方にも注意が必要なのかもしれませんね^^

 

ご不要になられたブランド品は是非トーカイへ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。