2017年08月29日

ヴィトン 古いバッグも 高価買取! 京都ポルタ直結

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買い取り商品】

LOUIS VUITTON

【ルイ・ヴィトン】

モンスリMM

モノグラム

M51136

バックパック

 

ルイヴィトン、モノグラムのリュックでは
比較的よく見かけることのある商品かもしれませんね(^^)

フラップ(蓋)の下はレザーの紐で口が縛れるようになっており
きゅっとしばると三角のかわいいフォルムになります♪

巷では小さなリュックが流行っておりますが
モンスリMMはちょうどかわいらしいサイズ感で
今でもまだまだ使えるアイテムです。

 

【お持ち込み商品の状態とお買取価格】

今回お持ちいただいたモンスリMMは
1999年製造、なんと18年前の商品でした!

通常、もともと薄かったシミなどもタンスにしまいっぱなしにしておくと
どんどん濃くなってしまうのですが、
お持ちいただいたモンスリMMはシミこそあったものの
あまり濃くなっておらず、シミ以外の状態は非常によい物でした。

防虫剤などの臭いも全くなかったので
B+ランクと査定し、30,000円でお買取させていただきました!

 

 

みなさまのご自宅にも、まだまだ使えるブランド品は
眠っていませんか?
トーカイでは昔の物から、新作まで、
使用感ありから新品までどんな状態でもお持ち込み大歓迎です♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。