2017年08月30日

ティファニー アクセサリー 高価買取 河原町 三条

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ三条河原町店より村田です。

 

無駄に伸びていた髪の毛を短くしてパーマをかけたのですが、

イメージよりだいぶきつめのパーマ。奥様に『ソフトパンチやな』と言われてから

ゆるいパンチパーマにしか見えなかったのですが(苦笑)、

ようやく普通のパーマくらいになりました。

子どもたちはもじゃもじゃした頭が気持ちいいみたいでよく触りにきます。

ついでにプヨプヨしたおなかはさらに気持ちいいみたいで触りにきます。

これで癒されるなら無駄に肉をつけたかいがあったもんです。

 

 

それでは本日のお買取りの紹介です。

 

ティファニー(Tiffany&Co)

マルティーズクロス ネックレス

お売り頂きました。

お持ち込みありがとうございます。

 

ティファニーと言えば

 

アクセサリーブランドとして超有名なティファニー。

ジュエリーだけでなく、SVアクセサリーや陶器などもリリースしている

アメリカ発のブランドです。ご存知の方も多いかと思います。

 

アクセサリーはオープンハートやビーンズ、アトラスなど様々なシリーズがあり、

3万以下のお手頃な物からウン十万の高額な物まで、幅広い価格帯です。

本日お持ち頂いたこちらのネックレス、ご覧の通り、

中央に大粒のダイヤがあしらわれ、周りにも細かいダイヤがちりばめられている

ゴージャスな一品です。

 

買取価格の算出

 

本日のお客様、非常に大事にご利用されており

定期的にメンテナンスにティファニーに持っていたそうです。

プラチナもやはり経年で光沢が失われてきますし、

ダイヤを抑えている留め具や爪部分が弱くなってくることも。

付属の箱なども一緒にお持ちくださり、状態も非常に良かったので

お客様ご納得の高価買取となりました。

 

いろいろな事情で大事にされてたアクセサリーなどを

売りに来て頂いております。

トーカイでは1点ずつ丁寧に拝見し、しっかり価格をつけるように努めております。

お客様の大事なお品物を次のオーナーへしっかりと橋渡しします。

お見積りだけでもけっこうですので、トーカイ三条河原町店にお気軽にお持ちくださいませ。

 

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

 

 

トーカイのFacebookページはこちら↓

 

 

 

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。