2017年09月29日

ディオール 限定商品 買取大歓迎☆ 京都ポルタ直結

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

Chirstian Dior

【クリスチャン・ディオール】

ディオリッシモ

パラダイス

ブラック

2wayハンドバッグ

 

 

2016年クルーズコレクションとして発表された
「パラダイス」ラインのディオリッシモでございます。

スケートボードにインスパイアされた様々なバッジと
フラワーがデザインされた、斬新なデザインです。

ハンドバッグとしても、ショルダーバッグとしても使えるのも
女性としては魅力的なところです(^^*)

 

 

【お持ち込みいただいた状態とお買取価格】

今回お持ち込みいただいたディオリッシモは
かなり綺麗な状態でお持ち込みいただきました。

2016年に発表された際に一目ぼれをして購入されたそうですが
一時期の熱も冷めてしまったようで(^^;
売却しよう!と決心されたそうです。

限定販売の商品のお買取価格は
お持ち込みのタイミングなどによって大きく変動しますので
今回の商品のお買取価格はASKとさせていただきます。

中古市場の相場をもとに、お客様に喜んで頂けるよう
しっかり査定をさせていただきます♪

 

【限定発売のブランド品の売却について】

期間限定や数量限定で発売されるブランド品は発売直後、
その希少価値から高値で取引されることがあります。

しかし、月日が経つにつれて、人気も落ち着いてしまい
相場は下がる傾向にあります。
(※全ての商品の相場が下がるわけではありません)

ですので、もし、限定発売されたブランド品の売却を
お考えでしたらできるだけ早くトーカイへお持ち込みください。

 

トーカイでは1点1点丁寧に商品を査定させていただきます!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。