2017年10月6日

エルメス 高額買取 京都 山科駅近く

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクト山科店の宮原です。

 

本日も素敵な商品入荷しましたのでご紹介させて頂きます。

 

エルメス(HERMES)

ケリーウォッチ

です!

 

商品説明

エルメスと言えばバッグ等の革製品が有名ですが、時計などの商品も非常に多く展開されています。

今回紹介させて頂くケリーウォッチは斬新なデザインで数多く発売されているエルメスの時計の中でも特に人気の高い商品です!

このケリーウォッチの名前はエルメスの誇る大人気バッグであるケリーバッグに付いているカデナ(南京錠)の形をモチーフに作られています。

腕に着けていると手元で揺れて女性らしさを演出してくれる事間違い無しです。

時計というよりもアクセサリー感覚で使われる方も多いのが特徴ですね。

遊び心を感じる素敵な一品ではないでしょうか?

 

査定ポイント

まず時計として機能しているかどうかという事が重要なポイントです。

簡単に言うと、動いているか動いていないかという事ですね。今回お持ち頂いたケリーウォッチはQZ(クオーツ)時計ですので電池が切れていないかどうかがポイントです。お持込み頂いた時に稼働していると判断できれば問題ありません。が、動いていない場合は減額になってしましいます・・・。要注意ですね!

後は商品自体の使用感です。これはどんな商品にも共通して言える事です。ケースのキズや、ベルトの汚れやダメージを総合して判断させて頂きます。

 

今回お持ち頂いた商品は多少の使用感は感じられたものの稼働しており、箱や袋等もお持ち頂けましたので、

 

高価買取させて頂く事ができました!

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品、時計などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

 

 

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。