2017年10月14日

バレンシアガ 高価買取 京都 山科駅近く

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクト山科店の宮原です。

 

本日も素敵な商品入荷しましたのでご紹介させて頂きます。

 

バレンシアガ(BALENCIAGA)

ザ・ペーパーミニ

39953

 

のご紹介です。

 

商品説明

オシャレな方々から常に注目を集めているバレンシアガの大人気バッグです。

今回ご紹介させて頂くザ・ペーパーミニはビビットピンクで持っているだけで目を引く事間違い無しです。

バッグの側面の大ぶりなジッパーもアクセントになっていますね!

機能面でもマチが大きく、物の出し入れがしやすいので非常に実用的です。

ショルダーストラップも取り外し可能で、シーンに合わせた使い分けが出来ます。

コンパクトミラーがあるのも女性にとっては嬉しいポイントではないでしょうか?

人と同じ物は嫌!という方にお勧めのアイテムです!

 

査定ポイント

今回の様な明るい色味のバッグが暗い色味のバッグに比べて、汚れ・キズが目立ちやすいので、注意が必要です!大きなキズや汚れが確認された場合は減額対象になってしまいます。

また、レザー系バッグは保管状況によっては型崩れが起きてしまいます。キツめの型崩れだと大幅減額は避けられません。レザーの型崩れは直そうと思っても中々直る物ではないので、保管する時はしっかりした箱の中に入れておくなど、気を付けて下さいね!

 

本日お持ち頂いたバッグは僅かな使用感はあったものの、目立ったキズや汚れが無く、布袋などの備品もございましたので当社買取ランクはABランクでお買い取りさせて頂きました!

 

バレンシアガ人気に加えて、当店でも品薄で欲しい商品だったという事もあって、

 

限界価格でお買い取りさせて頂きました!

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。